10INC.

©COPYRIGHT 10INC.

PRESS ROOM プレスルーム

TENTO 「10と。ジビエキャンプ」を開催

共体験から価値を共創する株式会社10(本社:中野区、代表取締役 佐藤 尊紀、以下10INC.)は、2024年3月16日(土)に「10と。ジビエキャンプ」を開催いたします。参加を希望される方は、ぜひお申込みください。

TENTOとは

「Connected Life」をスローガンに、キャンプを通して人と人が繋がり、未来へのバトンを繋げていく活動です。

「共体験」が個人の人生も、事業や社会活動においてもとても大切なことと考えます。

「キャンプ」という場所とそのコミュニティで、デジタル化された現代に失われつつある「リアル」に回帰する場所を提供し、効率や低コストのデジタルと人らしいリアルを共存させ社会へ還元できる事業を進めております。

ジビエキャンプ
CIMAたてやま体験センター

「10と。ジビエキャンプ」について

この度、TENTOの初野外企画です。

イベント予約

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02u0ybpye6k31.html

地方の問題となっている獣害の状況を知り、命を無駄にせずにいただくことの大切さを、

私たちと共に学ぶキャンプとなります。

また、ジビエ料理や燻製料理を楽しみつつ、キャンプファイヤーを囲みながら、ゆるやかに自由に自然を満喫し日々忙しくしている日常からのデトックスをして、日々の活力になるようなキャンプを

一緒に楽しみましょう。

recruit 採用情報

ミッションを一緒に実現できる
仲間を募集しています

recruit