10INC.

©COPYRIGHT 10INC.

PRESS ROOM プレスルーム

中小機構 地域活性化パートナーとして参画

「好奇心をドライブする」をミッションに掲げる株式会社10(本社:中野区、代表取締役 佐藤 尊紀、以下10INC.)は、この度、独立行政法人中小企業基盤整備機構、地域活性化パートナーとして参画したことをお知らせいたします。

  • 中小企業基盤整備機構とは

日本で唯一の中小企業政策全般にわたる総合的な支援・実施機関として、起業・創業期から成長期、成熟期に至るまで、企業の成長ステージに合わせた幅広い支援しています。

https://www.smrj.go.jp/index.html

<地域活性化パートナー>

 全国規模で活動する小売・流通業、情報サービス業、観光業関連業の企業や団体を「地域活性化パートナー」として登録し、販路開拓を志向する地域の中小・小規模事業者に対し、商品評価マーケティング・販路拡大等に関するサポートを実施しています。

  • 参画に至る10INCの思い

日本社会における地方/地域社会がより活発になることを強く思い、当社の強みであるマーケティングリサーチ×プロモーション×デザインで地方企業の支援事業を推進しています。実際に、日本の99.7%が中小企業と言われ、日本経済の発展には中小企業の活性化が非常に大切です。

そのような思いの中で、消費財(食品、雑貨・日用品、観光)の製造、販売を行う中小・小規模事業者の皆さまと出会いご支援していける機会を増やせるのではないかと考え、地域活性化パートナーに参画しました。

当社が運営するSNSアプリ、レストラン、キャンプ場、オンラインコミュニティを活用して、消費者/市場理解、アイデア開発、戦略策定、プロモーション、販売まで一貫してご支援します。

recruit 採用情報

ミッションを一緒に実現できる
仲間を募集しています

recruit